T.F.L timeforlivin'

弾丸ツアー☆☆

昨日は東京へ久徳さんと展示会に行ってきました〜!!
SILAS、かなり可愛かったので気になる人は名古屋timeforlivin'、岐阜parkLiFEまで。予約受付中ですよ〜。

その後、名古屋と岐阜の2店舗で取引させて頂いていてお世話になっている68&BROTHERSにお邪魔しました。
アットホームな空間でゆったりと買い物出来る空気感。東京に行った際にはぜひぜひ寄ってみて下さい!!

その後、68のSARさんと原宿を闊歩しました!!途中、行きたかったUSにもお邪魔しました。
そして、パシャリと写真も撮らせて頂きました。
弾丸ツアー☆☆_c0156828_2111255.jpg

4月1日にオープンしたばかりのKwanzaaのKAWACHOさんUSのスタッフさん付き合って頂きありがとうございました!!
終点は・・・・・・取引させて頂いてるPROPSSTORE 土井さん お話ありがとうございました。5月中旬、楽しみに待ってます!!!
SARさん、道案内ありがとうございました。貴重なお話、熱い気持ちを頂けました。
僕も熱い気持ちを大事にしてお客様を大切にしていきますね☆
それでは、週末にみなさんの御来店を心よりお待ちしてま〜す♪♪

by timeforlivin | 2009-04-10 21:49 | NAO