T.F.L timeforlivin'

お供☆☆

昭和33年に誕生した日本初の缶ビール☆「限定復刻」て言葉にやられて買いました(・∀・)
商売上手です。完全にもってかれました!!
お供☆☆_c0156828_1549043.jpg

いつもは恵比寿様なんですが今回だけは迷わず手にとり買いました。
味はかなり円やかな感じで飲みやすいです。中国の天津に語学留学へ行った時に飲んだ燕京ビールに似てます。後から残る炭酸の強さがそっくり。分かる人には分かる飲みやすさ☆飲みやすくて飲み過ぎて何回も友人に迷惑をかけた若い頃の自分を思い出しました(笑)

お供☆☆_c0156828_15491137.jpg

あと、やっぱり昔のジャケットてカッコいいっすね~!!古き良きモノは永遠にかっこいいです☆大切にこれからも伝承していきたいですね!!
皆様のオススメなお酒があればご紹介よろしくです。僕はビール以外なら黒霧島(芋焼酎)、菊の露(泡盛)がどこでも手に入って、飲みやすいお手頃価格なんでオススメかなと☆

さ~て秋は食欲の秋。お鍋のお供にお酒は必須。またみんなでパーティー×パーティーしていきましょ☆☆

SEE YA~♪♪

NAO
by timeforlivin | 2009-10-07 15:56 | NAO