T.F.L timeforlivin'

☆ゆずとたまねぎ☆

こんばんわ!!ミキです。
今日も一日お疲れ様です☆

今日は冬に欠かせない私のハマりものをご紹介したいと思います!

☆ゆずとたまねぎ☆_c0156828_2220733.jpg


3年くらい前から、柚子が大好きです。
家には柚子茶の瓶がストックしてあります!
シーズンになると、柚子を部屋に置いて匂いも楽しんじゃいます!
ということで、柚子のおすすめ商品とかあったら是非情報お待ちしてま〜す(^o^)

あと、先日冷蔵庫の整理をしていたら、使い忘れたたまねぎが発見されました。
すごくびっくりしたので、公開します!!

☆ゆずとたまねぎ☆_c0156828_2224255.jpg


成長してるーーーーーー!!!!!!!!!
びっくりですね☆
冷蔵庫の整理はこまめにしましょう☆

それでは皆さん、さようなら〜(^o^)
by timeforlivin | 2009-10-25 22:28 | 3ki