T.F.L timeforlivin'

スケート日和

うぃーーーーっす!!showです。

最近は秋晴れも続き本当スケート日和ですね!!

最近僕はミニランプの大会に参加して来たんですよね!!

写真を後日吟味してアップしようと思ってます。

良かったら見たってください♪

結果報告もその時に!!

そういえば!!!!!!!

めーーっちゃ気になってるアイテムが届きましたよ!!

それはこの二つです。
スケート日和_c0156828_21112975.jpg

そうです。spitとFTCのコラボTee!!激ヤバ!!
スケート日和_c0156828_21114333.jpg

裏はこんな感じです。もうよだれモノですよ!!!!!!!!!
スケート日和_c0156828_21115527.jpg

もうひとつはこれ!
ウィールです。大きさは54mmなんですが、普通のと違うのは、まずはspit×FTC。
そしてなんとソフトウィール!!!
これでストリートクルージングなんてしてたら最高にかっちょいいいいいいいい☆


という事で、まだまだヤバさが伝えきれないので、是非僕の話を聞いてあげてください!!
お店でガンガン興奮している僕がお待ちしております(笑

では運動の秋なのでスケボーしてきます!!
それでは♪
by timeforlivin | 2009-10-29 21:19 | SHOW