T.F.L timeforlivin'

CLOUD HQ主催ミニランプコンテスト

この前お約束した写真たちをアップしていきます!!


CLOUD HQ主催ミニランプコンテスト_c0156828_18501582.jpg

まずはCLOUD HQの店長シンさんとパシャり♪

本当気さくな方で一発でファンになっちゃいました☆

って事で大会にエントリー!!Bクラスにエントリーです。

CLOUD HQ主催ミニランプコンテスト_c0156828_18513528.jpg

こんなメンバーで出る事に!!

CLOUD HQ主催ミニランプコンテスト_c0156828_18524846.jpg

では予選行って参ります!!!!!!

もうすごい緊張したし、いつもと滑ってると事はやっぱり違うから慣れるまで足ガタガタwww

CLOUD HQ主催ミニランプコンテスト_c0156828_18542132.jpg

予選は何とか通過!!やったーーーーー

足ガタガタでなにしてるかわからんくらいの緊張でしたが、なんとか突破できました!


そして決勝!!!!!

もうここまで来たら楽しもうーって事で楽しんでやりました!!

CLOUD HQ主催ミニランプコンテスト_c0156828_18563493.jpg

この写真の僕足がなんかすごいですねw


って事でなんだかんだ終了!!

CLOUD HQ主催ミニランプコンテスト_c0156828_1857456.jpg

みんなでパシャり!!!

CLOUD HQ主催ミニランプコンテスト_c0156828_1858252.jpg

結果は二位になりました♪商品もたくさんもらっちゃいました!やったーー♪

また参加できるときはしんさんよろしくお願いします☆

みなさんもすごい気さくな店長しんさんに会いに行ってみてはどうですか?

僕もまたお邪魔しに行きますね!!

そして話は変わりますが、今日から少しの間寒くなるらしいですね。

寒気です。実際今日寒いです。

CLOUD HQ主催ミニランプコンテスト_c0156828_1962635.jpg


って事で、スパイマスターの撮影でも着用させてもらったFTCのこのアイテム頂いて帰ろうかなと目論んでいますww

寒くなってきましたが、こっからが本番!寒さに負けずにスケボーしましょう!!!!

よーーーし!

滑ってきます♪
by timeforlivin | 2009-11-02 19:08 | SHOW