T.F.L timeforlivin'

Cristmas is coming !

最近の週末朝は、朝会ミーティングでオススメコーディネートをつくる
遊びをスタッフでワイワイやってます。

これがめちゃ楽しい!

今日はタツヤをナオがコーディネート。
可愛い彼女がオシャレな彼氏へのクリスマスプレゼントを
選ぶときのコーディネートで。



Cristmas is coming !_c0156828_11461158.jpg


コーディネートはめちゃイケてますが、、いかんせん顔がカタイです。
こんな彼氏は、、どうでしょう???
もっと笑顔がいいよね〜


Cristmas is coming !_c0156828_11145615.jpg


XLARGEのミッキーパーカのリブの白色と、
HUF x VANSのソールの白。
ohtheguiltのネップデニムに走らせたステッチの白。
眩しい白。
僕はこういう目のひき方が好き。
オシャレだよね。


Cristmas is coming !_c0156828_1115912.jpg


68&Brothersのハットの黒
XLARGEのジャケットのチェックの黒。
レイヤードしたパーカからチラッと見えるミッキーの手。

68のミリタリーハットは最近どのメーカーもあまり作らなかった分、
めちゃ気になるしオシャレなアイテムだと思う。
ライトなB-BOYiSMを感じさせるよね。
しかもナイス-ミドルな感じがいい。CLスムースな感じというか。

Cristmas is coming !_c0156828_11151985.jpg


後ろからみてもゆったりした感じはリラクシンな証拠。
後ろから見ただけでオシャレな感じがすぐ分るね。
こういうコーディネートはほんと、イイ。

タツヤ、モデルおつかれさん!
ナオ、ナイスコーディネート!





続いて僕の女の子クリスマスコーディネート!
流行の森ガール風味。

Cristmas is coming !_c0156828_11144451.jpg


女の子が一番可愛く見えるのはなんて言ってもA-LINE。
可愛いお顔も更に小さく見えて、、超かわいいです!

こだわったのは首もと!

DSCN6463

インナーのボタンと
レイヤードした羽織りのレースアップが可愛い。
こういうオシャレは女の子の特権だよね。
お顔も小さく見えますよ。



色合わせ


オーバーオールの茶色に
パープルのトップス。
この相性の良い2色は、日本人の肌色にも相性良い色なんです。
色白に見えますよ。




トップスは全部長袖だけど
ゴワゴワしない、太く見えない素材の組み合わせ。
寒いから長袖着たいよね。


そして、アウターとブーツ以外は、全てセールアイテム!!!!
お値打ちです。

Cristmas is coming !_c0156828_11444778.jpg


コーデュロイのキュロットオーバーオール。
なんでこんなに可愛いアイテムなのにセールなの?というくらい
今の時期ぴったり。
暖かいアイテム。

あと、ヨッシーがポン!と置いてくれたスエードのブーツで奇跡が起きました!
このポンポンのパープルとインナーのパープルの組み合わせ、、、
可愛すぎ!

タイツはウールの入った、濃いグリーンが良いかな。
もう一色のポンポンとも合うし
色目も暖かくなるし。

こんな可愛くてオシャレな女の子と
クリスマスの夜、雪の降る聖夜の下で
永遠の愛を誓っちゃって下さい。


テキスト 武山匡哉でしたー!
猪高中学1985年卒業の同窓生の皆さんも!
MERRY CRISTMAS!
by timeforlivin | 2009-12-19 11:41 | timeforlivin'