T.F.L timeforlivin'

☆LARGE GIRLS☆

こんばんわわわ!!
最近PS2をゲットして、ゲーマーになりつつあるミキです☆
今日も寒いですね〜〜(>_<)
先日、以前もブログに登場してくれたミキちゃん&しんちゃんカップルのミキちゃんが、
しんちゃんのプレゼントを選びに来てくれたので一緒にパシャリしちゃいました☆
☆LARGE GIRLS☆_c0156828_19403453.jpg

ちえちゃん☆ミキ☆ミキちゃんです♪
みんなストリート大好きガールズ☆
ガールズトークも盛り上がって楽しかったです(^o^)
しんちゃん、ミキちゃんは来年2月に入籍だそうです!
おめでと〜!!!!

そして私事ではありますが・・・

最近ベッドを買い替えました!!!!
☆LARGE GIRLS☆_c0156828_19433465.jpg

フロアベッド!!
セミダブル!!!
ポケットコイルマットレス!!!!
セミダブル最高です。
最近の趣味はベッドに寝転がりながらPS2をすることです。
オススメのゲームあったら教えて下さーい♪
ちなみに今はFF12とウンジャマラミーをやってます。古い。

そして冬を迎えてすくすく太っていく我が家のえんちゃん
☆LARGE GIRLS☆_c0156828_19474474.jpg

だるまみたいになっちゃいました・・・。

それではみなさん
☆LARGE GIRLS☆_c0156828_19484283.jpg

お疲れ様です☆ゴロン
by timeforlivin | 2009-12-28 19:53 | 3ki