T.F.L timeforlivin'

しんや会☆☆

先日、行われたしんや会in大垣☆☆
酒楽会コックしんやが料理を振る舞いみんなが舌鼓しながら談話する会。久々の開催でした!!!
料理が半端なく美味しかったんでさらっとしんやの腕前をご紹介☆☆
しんや会☆☆_c0156828_118573.jpg

この中華鍋。ダシが美味しい。肉もモツと心臓というヘルシー具合。もう着いた頃にはかなり食べられていました(笑)
しんや会☆☆_c0156828_1191128.jpg

そして中国留学時にあらゆる料理にかけたピリ辛スパイスも用意されてました。
このスパイスをかけると味がまた一段と深くなります。
しんや会☆☆_c0156828_1110524.jpg

あんかけ茶碗蒸し。これがまた美味しかった。
しんや会☆☆_c0156828_1192449.jpg

〆はアップルタルト。夜業して作ったしんやの力作。みんな大満足。
今は岐阜にある高級中国料理屋さんで修行の彼。将来はお店を持つ事が彼の夢。
まだ働くお店には行った事が無いんで今年中には1回行こうかなと思っています。

「みんなが食べている時の笑顔が最高」と言い切る彼。生粋の職人です☆☆
僕達も
「皆様がお買物に来た時、笑顔があふれたピースな売場が最高」
なので僕たちも楽しみながら精進していこうと思います。

友から学び共に進化していこうと思った夜。大切な夜になりました。
次回は誰かさんの誕生日の様子でもアップ出来たらと。

SEE YA〜☆

NAO
by timeforlivin | 2010-02-09 11:22 | NAO