T.F.L timeforlivin'

MY FRINENDS FROM MY HOMETOWN♪♪

大垣より昨日今日、連日で知り合いが御来店☆☆
昨日は大学生の宮田くんが御来店。彼女のはるかちゃんへホワイトデープレゼントをお買い物して頂きました。今日、メールも貰い喜んでもらえたようで何よりです♪♪メールありがとね。ばっちり似合ってたよ。
MY FRINENDS FROM MY HOMETOWN♪♪_c0156828_20391398.jpg

そして、僕へのまさかのプレゼントも♪♪大阪の最後のマンガ展に行ったようで「バカボンド」のポストカード。
行きたかったのに時間が合わず行けず仕舞だったのでむちゃくちゃテンション上がりました〜☆☆
本当にありがとう♪♪またご飯行こうね〜!!!!!!!!地元に帰って距離は離れてもいつまでも親友やでな〜。
MY FRINENDS FROM MY HOMETOWN♪♪_c0156828_20385670.jpg

そして、今日は小学生からの親友、山岡と1年半振りのランチin コメダ。
昔は◯◯やったけど今は仕事をバリバリこなすかっこいい男になってます!!!!
MY FRINENDS FROM MY HOMETOWN♪♪_c0156828_20392562.jpg

本当に人って変わりますね、僕も勿論そうですけど(笑)
これから時がどれだけ経ってもいつまでも繋がっていたいと再確認☆☆

みんな遊びに来てくれてあリがとう。感謝しています。

SEE YA〜♪♪

NAO
by timeforlivin | 2010-03-18 20:00 | NAO