T.F.L timeforlivin'

XLARGE MADRAS SHIRTS☆☆

今週も暖かい陽気のもとSTART。今日は気持ち良い天気に1日なりそうです☆☆皆様、一緒に頑張っていきましょう!!!!!先週の金曜日に発売され大好評中のXLARGE MADRAS SHIRTSを使ってshowがモデルとなりパシャリ♪♪気に入ったようで購入してました(笑)showがLサイズを着用しています。
XLARGE  MADRAS SHIRTS☆☆_c0156828_11172428.jpg

こちらもデニムにばっちり合いそうな黄色を軸にかわいいシャツ。
XLARGE  MADRAS SHIRTS☆☆_c0156828_11174287.jpg

個人的には暖色なので秋まで使い回しが利く1枚になるかなと。秋には灰色のパーカーに合わしても◎
XLARGE  MADRAS SHIRTS☆☆_c0156828_11175113.jpg

そして、こちらのイメージからも分かるように西海岸らしい爽やかなアイテムがこれから目白押しです♪♪モデルが着ているシャツももちろん発売中☆☆色違いをこちらで着ています。ぜひぜひ参考にしてみて下さい。
XLARGE  MADRAS SHIRTS☆☆_c0156828_1118673.jpg

新作のアイテムなどが気になるお客様は店頭でも予約なども受け付けておりますのでお気軽に御来店&御相談下さ〜い!!!!

Have a nice day♪♪

NAO
by timeforlivin | 2010-05-17 11:28 | NAO