T.F.L timeforlivin'

XLARGE NEW ITEM STYLE☆☆

XLARGEの新作のシャツをメインにコーディネート!!!夏の行楽用デートスタイル☆☆
ハットでお洒落さを足してみました。大人な雰囲気が出ますよ〜。
XLARGE NEW ITEM STYLE☆☆_c0156828_10165917.jpg

自転車乗りスタイル☆☆ラフに動きやすいように。1枚で着てもインパクトのあるTシャツをチョイス◎
XLARGE NEW ITEM STYLE☆☆_c0156828_10171624.jpg

最後はドヤ顔スタイル(笑)僕に負けじ劣らずではないかと。
ショーツにマルーンというみんながチョイスしないカラーリングを持ってきましたが黄色ベースのチェックシャツには相性が良いのでお試し下さい!!!!!
XLARGE NEW ITEM STYLE☆☆_c0156828_10172674.jpg

同じ商品ですが色目が違うとかなり印象が変わります。皆様もお好みの1枚をお選び下さい♪♪

今日はまだまだ天気も晴れていますね。皆様の御来店お待ちしてま〜す!!!!!
夜はみんなでテレビの前で日本代表×オランダ代表戦を応援しましょう♪♪

あっ、昨日紹介している靴達もお早めのチェックを!!!!!

timeforlivin'
NAO
by timeforlivin | 2010-06-19 10:15 | timeforlivin'