T.F.L timeforlivin'

!!!BLACK CHOCOLATE!!!

今月はBLACK CHOCOLATEが2回あります005.gif
!!!BLACK CHOCOLATE!!!_c0156828_20461060.jpg

一発目は今週の7・10(土)、な、な、な、なんとDJ KOMORIさんがゲストぉぉぉぉぉぉ003.gif
日乃内エミさんも一緒に出演ということでかなり豪華★☆

この人に憧れてDJを始めたといっても過言ではないくらい大好きなDJの一人053.gif
まさにNo.1R&B王子049.gif
勝手に師匠だと思ってます060.gif

MIX CDは聞いたことあるけど実際にPLAYを見たことがないという方、ぜひ一緒に騒ぎましょうー058.gifやばいよー♪

キャッシャーで「バッカルの取り置き」と言ってもらえれば安く入れるので、遠慮なく使ってください★
それではお待ちしております!!
いや~10日が待ち遠しい032.gif
by timeforlivin | 2010-07-07 20:55 | Tatsuya