T.F.L timeforlivin'

☆☆street session nyc crew ☆

とある日の光景。

N(NAGOYA)Y(YABACHOU)C(CREW) が店前にてセッション☆☆
ピストでトリックをする集団でライダーの面々が良く買い物に来て頂いています♪♪

KUNIOさん。挨拶代わりのウィリー☆☆
☆☆street session nyc crew ☆_c0156828_20564654.jpg

奇跡の1枚(苦笑)ポールに隠れている辺りが1番メイン。申し訳ないっす。
☆☆street session nyc crew ☆_c0156828_20563874.jpg

SHINくん。大技をメイクしてくれていても早すぎてピントが合わずうまく撮れず(笑)
☆☆street session nyc crew ☆_c0156828_20561875.jpg

眼差しはバッチリではありませんがなんとか。良い顔しています◎
☆☆street session nyc crew ☆_c0156828_2055598.jpg

THANKS TO KUNIOさん、SHINくん。

今回は自分のカメラレベルの低さが露呈して惨敗しました(笑)
次回はSENちゃんを呼んで撮影しようかな。もちろん、自分自身も練習してうまく撮れるようになりま〜す!!

そして、お知らせがあります。今週の18日(水)、19日(木)と連休を頂きます。
明日、17日(火)は営業となっております。御来店よろしくお願い致します。
            
☆☆street session nyc crew ☆_c0156828_2112276.gif

連休を頂き誠に勝手で皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

NAO
by timeforlivin | 2010-08-16 20:30 | NAO