T.F.L timeforlivin'

なんと!!

山田さんに引き続き、

マイメンなこいつもデッキをゲットしに来てくれました♪

なんと!!_c0156828_2244216.jpg


デッキのグラフィティのトランペットを吹いてる図です。

最近のお客様写真の中でも群を抜いた変顔は流石ですw

それではお久しぶり、本日の動画いっちゃいましょう☆


最近見つけたのですが、タイトルは"This was sketchy man!"。

えーとなかなかおもろいです。

シリーズみたいな感じになっていて、今回載せているのがPart17。

1から全部見たいなって気にさせる映像です。

blueprintの動画を検索していたら発見したのでそこらへんのライダ-なのかもしれません。

誰か知ってる人いましたら教えてください!!

とりあえず、序盤のnollie flipのスタイル大好きです!!

そして、朗報です。FTCのあの大好評だったデッキが入荷。

山田さんご購入済みのあいつです。

残り一本となりました。

買い逃した方お早めに連絡頂けると助かります。

それでは明日も皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしてまーーーーす☆


show
by timeforlivin | 2010-10-03 22:18 | SHOW