T.F.L timeforlivin'

☆☆しんや会 VOL.2☆☆

前回はこちら
相変わらずのメンツに加えて久々登場、新たにメンバー入りしたやんちゃ坊主、てっちゃんと新婚さっちゃん。
てっちゃんは昔のTFLで買い物してくれていたありがたいお客様でもあります。THANKS!!!
☆☆しんや会 VOL.2☆☆_c0156828_15562857.jpg

スーツ姿の古田。悪い顔をしています(笑)ビンを近くに置くと次々に注いでくるので危険です。
☆☆しんや会 VOL.2☆☆_c0156828_15564096.jpg

TKとこうちゃん。週一で必ず会う親友。昨日も遅くまで良く飲んだわ♪♪お店もよく来てくれるしありがと!!
☆☆しんや会 VOL.2☆☆_c0156828_15561859.jpg

とりあえず、会の終盤で全員写真をパシャリ☆☆しんや、お疲れさまやったね♪♪
☆☆しんや会 VOL.2☆☆_c0156828_15565462.jpg

まさかの最終で同級生の綺麗ところ、えりちゃん&さおりちゃんも合流してスゴイ数があの空間にいました(笑)
みんな集まるのが楽しみなんすよね。

毎週火曜日に僕とTKで飲み出した集まりも気付いたら5人以上で飲む会となりました。
昔は好き嫌いがあって絡まなかったメンツも今は一緒にご飯食べて笑っています。良い歳の重ね方かな。

そして、この後はカラオケ。職人K池の新境地を後ほどご紹介します!!!!
前回の職人技もその時にリンクします(笑)

SEE YA〜☆☆

NAO
by timeforlivin | 2010-10-13 16:08 | NAO