T.F.L timeforlivin'

☆☆MY GIFT☆☆

先日、中学時代の恩師と久々に会い、みんなで飲みました☆☆
3年間、担任して貰った万洋先生。
本当に喜怒哀楽が激しかった自分を温かく時に厳しく指導して頂いた恩師。
僕の中では忘れる事の出来ない人です。棚橋、XLARGEのジャケット着てくれていてありがと。
☆☆MY GIFT☆☆_c0156828_2240219.jpg

なぜか1番右上は中学時代、同じ学校ではなかった白木も一緒に(笑)酒楽会で出来た仲間ですが南中クルーです。臼井も途中から参加。懐かしい想い出話にがっつり僕の悪行も出て来ましたが気のせいですね(笑)
☆☆MY GIFT☆☆_c0156828_22405524.jpg

中学時代の最後一緒だった3年4組でパシャリ☆☆不思議とみんな笑顔になります。
☆☆MY GIFT☆☆_c0156828_22403554.jpg

左から棚瀬、こうちゃん、てっちゃん、万洋先生、NAO、棚橋。先生を囲む3人(てっちゃん、NAO、棚橋)は3年間担任が一緒です。今も続く仲間は最高です♪♪

今、大人になって先生にして頂いていた事を理解して、あれだけの情熱を持って中学時代のわがまま三昧な自分たちを教育出来たか!?て純粋に思います!!

情熱を持って人と対話する事が僕も求められているし、教えてもらった事をこれから少しずつ下の世代に教えていけたらなと思います。

久々、固い文章書いています。恩師も見て頂いているそうなので緊張しまくりです(笑)

来月また、飲みに行きたいですね!!!
いつまでも続く縁を大事に。

SEE YA〜☆☆

NAO
by timeforlivin | 2010-11-28 22:30 | NAO