T.F.L timeforlivin'

☆☆MADE IN PARIS☆☆

先日、フランス帰りのお客様が御来店♪♪
巷で有名な某スタッフの弟、ともなり☆☆僕らの弟分的存在!!!良い奴なんすよね、彼。
HUFのFIELD COATをばっちり着こなしてくれています。
☆☆MADE IN PARIS☆☆_c0156828_11165920.jpg

わざわざパリのお店でチョコレートを買って来てくれました。美味しかったな〜♪♪
☆☆MADE IN PARIS☆☆_c0156828_11171177.jpg

ともなり、THANKS☆☆昨日は3姉妹弟揃って売場にいて勢揃いでした。良いね、ああいうの。
地元の友人達が遊びに来てくれている感覚に近くて嬉しいです♪♪
個人的見解では姉と弟は瓜二つかと。あっ、本当に怒られるのでこの辺で止めておきます(笑)

あと、毎朝僕は自宅でKUUMBAを焚くんですがテンション上げてくれます。
皆様もぜひぜひお試し下さい◎少しリラックスして珈琲飲んでから出勤するのも悪く無いです!!!

今日は僕、翔のだんじり祭りですが皆様、御来店お待ちしてま〜す!!!

NAO
by timeforlivin | 2010-12-13 11:00 | NAO