T.F.L timeforlivin'

☆☆common magazine 入荷☆☆

紹介が遅くなりましたがcommon magazineが到着しています☆☆
今回も読み応えある1冊。
☆☆common magazine 入荷☆☆_c0156828_1538295.jpg

BENNY GOLDのシーズンイメージが載っています♪♪
かなり豪華スタッフ陣でdeluxeクルー、hufクルーが出ているのを見るとSFでの繋がりが見えて来ます!!!
☆☆common magazine 入荷☆☆_c0156828_15385578.jpg

RAWのインタビューも載っていますよ。気になっている人も多いはず。
BENNY GOLD、RAW共に日本ではまだまだ知らない人が多いですがやっている事がカッコいいブランド☆☆
timeforlivin'では全力でプッシュしていくので気になる人はお気軽にお尋ね下さい!!!
当店、今日、明日と12時〜18時営業となっております。
ご迷惑をお掛け致しますがお間違えのないよう御来店お願いします。

P.S.今日の夜より西へ。。明日はぶらっとしますのでよろしくお願い致します。

NAO
by timeforlivin | 2011-01-06 15:30 | timeforlivin'