T.F.L timeforlivin'

☆☆XLARGE SPRING CATALOG ☆☆

XLARGEのカタログがようやく届きました!!
今回もしっかりLOS ANGELESで撮影しているので空気感が最高に良いです♪♪
20周年という事もありカタログ内にも気になるアイテムがいっぱいあるのでは!?
☆☆XLARGE SPRING CATALOG ☆☆_c0156828_1161686.jpg

そしてさらっとスタイルコーディネートもご紹介☆☆
YELLOWのシャツは着慣れていない人も多いですがこうやってGREEN色を差す事で合わせやすいですよ!!
☆☆XLARGE SPRING CATALOG ☆☆_c0156828_1153816.jpg

timeforlivin'一押しのPINKをパシャリ☆☆
近日中に最近、土日の表情がすこぶる良い彼が着ているコーディネートもご紹介します◎
☆☆XLARGE SPRING CATALOG ☆☆_c0156828_1155744.jpg

こちらのシャツはYELLOW、PINK、BLUEの3色展開となっております。
カタログを取りに来がてら試着していくなんていかがでしょうか!?(笑)

皆様の御来店、楽しみにお待ちしてま〜す。

P.S.本日、RAWも到着予定です!!!SHIRTS+PARKAの組み合わせも良いですよね♪♪

NAO
by timeforlivin | 2011-02-05 11:00 | NAO