T.F.L timeforlivin'

HUF JKT

こちらでも小さく書いておりましたが!!

HUFのNEW JACKETが入荷!!

テンション上がってコーディネートやってみましたw

HUF JKT_c0156828_214331.jpg


なんという格好良さ!!これでスケートやったり街中歩いたら目立つ事間違いない!!な一品♪

お次はこちら!!
HUF JKT_c0156828_214255.jpg

ど渋い...なんてかっこいいんだ、HUF。

という事で、timeforlivin'内では、現在春物アウターブームです。

なんてったって秋も着れちゃいますからね!!

明るい色だったり、動きやすいのを探すなら断然、春物のジャケットがいいんです!!

一度着てみて頂きたい!!

あ〜物欲が止まらない。しかし、しょうがないですねw

皆様も物欲解消に是非遊びに来てスッキリしちゃいましょー☆


P.S

(☆明日の予定です☆)
明日はANTI HERO,SPITFIRE,REALの激渋TEEが入荷予定です。小物達もおもしろいのが入ってまいりますよ!!
数量は多くはないです。申し訳ありません。
できれば皆さんにご紹介したいですが、売り切れてしまったらごめんなさい!!
ではでは、明日のtimeforlivin'もお楽しみに☆☆☆

show
by timeforlivin | 2011-03-28 21:20 | SHOW